あかしんVOXXXXX

VOCALOIDとかDisneyとか趣味を雑多に話します

新曲投稿しました

お久しぶりです

 

少し忙しくなり投稿できていませんでした

 

12月になりいよいよ今年も残り1ヶ月を切りましたね

 

別にやり残したことがあるわけでもないですが毎年謎に名残惜しくなります

 

 

空白の期間になった11月ですが実は新曲と歌ってみたを投稿してました

 

新曲 早明


早明

 

11月になりだんだん朝が暗く、寒くなってきた様子をトラックにしてみました

 

 

 

他にも一眼レフカメラを手に入れたので写真を撮りに行ったりして

11月はクリエイティブに過ごしていました

 

現在、新しい曲を作成中なので12月上旬にあげられたらいいなと思ってます

 

今後ともよろしくおねがいします