あかしんVOXXXXX

VOCALOIDとかDisneyとか趣味を雑多に話します

スイパラ × 初音ミク

 

f:id:aksn:20190917142132j:plain

 

みんなエロくね??????

 

 

 

初音ミク × Youme cafe SWEETS PARADICE

コラボカフェに行ってきました

 

クレフィ三宮上野ABAB店の二店舗のみの開催で

9/29までだそうです

 

わたしは上野ABAB店にお邪魔させていただきました

 

 

スイパラってコラボでもない限り行かないんですよね

なんで結構久しぶりの来店(前回きたのは第五人格のコラボカフェ)

 

 

 

 

オリジナルドリンクとオリジナルフードがありどれを頼んでもランダムでコースターが付いてくるそうです

 

f:id:aksn:20190917143110j:plain

f:id:aksn:20190917143135j:plain

 

 

オリジナルメニュー以外にこんなすごいのもありました笑

f:id:aksn:20190917143239j:plain

 

 

 

流石にこれは無理だと思ったのでオリジナルフードを頼みました

 

 

頼んだのはMIKUのネギたっぷり牛肉麺とLUKAの海鮮ツナパスタ

コースターはどちらもリンちゃんでした

かわいい

f:id:aksn:20190917143459j:plain

 

 

味は思ったより美味しくて食べれない感じではなかったです

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでLucky OrbのMVがひたすら流れてました

f:id:aksn:20190917144210p:plain

f:id:aksn:20190917144710p:plain

 

 

SDキャラのパネルもあってかわいかった

f:id:aksn:20190917144901j:plain

 

 

ただ、BGMの音量がモスキート音並でほとんど聞こえなかったのは残念でした

 

スピーカーの真下の席に座れればもう少しきこえたかも

 

 

店内にはグッズ売り場もあってでかいものだとクッションなんかも売ってました

f:id:aksn:20190917145222j:plain

 

ルカのBIGアクスタあったら絶対買ってたけどなかったので普通のアクスタ(ランダム)2つ買いました

 

ルカとメイコでした。感謝感謝。

 

 

このエッチなイラストのグッズを手に入れられるのは29日までなのでぜひスイパラ行ってみてください

 

※グッズを2000円、3000円ご購入ごとに特典があるらしいのですが私が行った時には特典がもう無くなっていたのでそこは注意してください